153366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010.03.24
XML
カテゴリ:食べた物

 安くて 簡単に出来て
 美容と健康に良くて 出来れば低カロリー
 腹持ちの良さも大事

 そんな飲み物が欲しい!!

 ってことで
 My マーメイドジュースを作ってみました

 材料.jpg JAPA~N

 普通の豆乳バナナ
 だけじゃあ何だか心許ないので?
 DHCの青汁パウダーと黒豆きな粉もプラス

 大豆マーメイド.jpg 良い色だ!
 
 味はですね
 きな粉と青汁とバナナを
 一度に口に入れたらきっと こんな味だろう

 そのまんまでした

 まぁ 味に多くを求めてはいけない!

 肝心なのは 腹持ち!

 実験したところ
 夜9時に飲んで 今現在(11:30)
 非常に空腹

 ダメみたい。。。。(´・ェ・`)

 きな粉と青汁の賞味期限が
 数年前に切れているというのも
 問題だろうか!?

 そして今 
 酸辣湯の仕込みを終えました
 1日寝かせた方が 
 味が落ち着くのよね
 明日のお昼はこれに 春雨を入れて食べよう!

 

 実は15キロ増のお盆
 試行錯誤中(爆)

 
 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.25 00:02:01
コメント(8) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X