153373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010.04.10
XML
カテゴリ:ぶちぶち

 毎日 髪を縛っている私ですが
 その髪型が
 年齢(体重)を差し引いても
 妙に やぼったい!!
 
 有り体に言うと 婆臭い!!!!

 つう訳で
 今更ながら この本を 買いました

 超らくちんアレンジヘア レジに出すのが恥ずかしかったわ (〃▽〃)   

 この本を読んで
 何故自分がここまで婆臭いのか
 (年齢 容姿別)分析したところ

 『前髪のあるなし』

 これは大きいかと

 ちくそう(畜生)…面倒臭いけど 前髪作ろうかな

 そして何よりも皆さん
 髪質が 素敵♪

 艶り ふわりと 柔らか 柔軟な毛質
 
 そんな毛質なら そのままで充分 可愛いだろうよ と

 


 私ね
 特別不器用ではないと思っているんだけど
 毛質はどうしようもないものね

 柔らかかったら出来るのになぁ…

 そう思う 憧れの髪型って 結構 あるですよ

 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.11 02:12:27
コメント(8) | コメントを書く
[ぶちぶち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X