|
カテゴリ:雑記
おはようございます(`・ω・´)
そしてお久しぶりですw 前回ブログ書いてから2ヶ月くらい経ちましたね。 私と接点あるほとんどの人は知っているかもですが、 引退しました。 いつでも戻れる形はあるけど、戻るつもりはないかな。。 今はTower of AIONってネトゲやってます。 すっごいグラフィックもきれいですw 今はもう60レベになり、Pvを楽しむ毎日です。(PsとPCスペック的にきついけどw さて、引退したわけですが・・・正直未練は1つだけあります。 私と関わった方々にお礼やら謝罪やら色々としていないことですね。。 この場を借りて言わせて頂きます。 同じギルドでGvした方、私のGv相手の方、狩り場でPT一緒になった方・・ 感謝してます。ありがとうございました。 そして、私ともめた方々。 本当に申し訳ありませんでした。 ホントにrsを始めてからたくさんの方々に出会いました。 ◇Valor_Pequeno◇ってギルドを作り、レオさんやエル、微笑みさんとかたくさんの方々と出会い、別れ、話し。。 オフ会とかも開き。。 本当に楽しかった、いい思い出ですね。 今ではラインとかでバローメンはくだらないチャットしたり、スカイプかけて通話してたり 俺とレオさんと箱がAIONやってるから最近ではAIONの話ばっかだけど・・w これからもバローメンで、仲良くしていけたらと思うなー。 さて、バローメンもほとんど見切りを付け、引退しました。 バローメンの引退理由は、Gvや比率指に対する萎えとリアルの忙しさですね。 当時の話ですが、鯖内相手居なくなり、 たまごや、DAに移って鯖間進出とかしたけど、他鯖との圧倒的な格差。 やっぱり鯖内でいいかとなったけど、鯖内のギルドには先入れしても来なく、 後入れしたら萎えられる。。 バロー自体に鯖間メンバーが数人別ギルドってのが多かったからバロー自体を鯖間に持って行けず・・・ 鯖間では戦えないので鯖間ギルドの方々に鯖内でやりませんかと申し込んでみたけど 鯖内は人が散ってて集まらないから無理と数ギルドに言われ・・・ まあ、当然だけどね。。 もともと鯖間ギルドだから鯖内散ってるのも判ってたし。 そんなこんなで相手も居なくなり、Gvできないならと他ギルドに移る人も増え、 結局バローは休止w このパターンってよくあるパターンみたいだね。 15日移籍→3日移籍もかなり響いたと思う。 鯖内で相手居なくなったら消滅するよって、とある鯖間ギルドの方に言われたままになったなw まあ。。今更何を言ってもrs自体もうやる気ない私にはどうでもいいけど・・・。 とりあえずバローを作った時に ランクで鯖内TOPになるってみんなで掲げた目標が達成できたから、私的には満足です。 今では休止したことが凄くよかったと実感。 てかw 現役の人達ってrsの課金はバカ高いことに気づいてるのかなあw AIONなんて1ヶ月2kで60レベカンストの内50レベまで無料だからなw 65レベカンストに変わるみたいだけどw これだけ見ても、 AION運営のプレイヤーに快適にプレイしてもらいたいって思ってるか、 rsの運営みたいに金儲けしたいって思ってるか ってのが丸分かりだよなw しかもバグ対応が段違いw rsみたいにいつまでも放置してないし、すぐに修正してくれる。 さてさて、近い内にrsINして残りの倉庫見て、安売りでもしようかな。。 あと、居ればInしてる友録のある方々に耳させていただきます。 お別れの挨拶的な?のをしにいけたらと思います。 じゃあ、お元気で! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|