021241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はお休みでした。基本的にサービス業なので、お休みが不定期です。そして、なぜか私は特に、土日の休みが少ない気がします。勤務が20日締めなんですが、今日から次の勤務表までの間には、休みは1日・・・つらいな。遊べないじゃないかほえー雫
 仕事は、4交代。夜勤なし。待機アリ。最近、自分のやりたいことがよくわからなくなってきました。
 確かに、今のような仕事も楽しいとは思うんだけど。以前のように、現場に身をおきたいとも思ってる。だって、今のままでは、折角の腕が鈍ってしまう(笑)←冗談だけど、ホントに、いろんな感覚が鈍ってしまう気がします。だって、今の職場は病院ではないから、医療行為が殆どナイ。今までだって、乏しい知識で頑張ってきたのに、さらに知識がはいってこなくなってしまうじゃない!?教えてくれる人もいないし。。。
 働いてみて初めて解かったけど、老人看護はやってみたくても、”老人ホーム”で働きたかったわけじゃないんだね。かといって、今更、職捜せない・・・近くには病院少ないし。。。
 こうなると、第2のふるさとに戻りたくなるな~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 01時14分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラズ1025

ラズ1025

お気に入りブログ

新川てるえの家族の… 新川てるえさん

コメント新着

 経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
 mimiのau@ 食いついてます!(^^) 初めまして! 私もこのニュースに食いつ…
 ラズ1025@ Re[1]:田舎生活満喫・コウくん。(05/12)  お久しぶりです。メールしようと思いつ…
 さっとー@ Re:田舎生活満喫・コウくん。(05/12) 元気にやっているみたいですね、子供たち…
 ♪chiko♪@ はじめまして 私も松田賢二さんのファンで、太秦、中野…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X