629820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

ここちよい音の日 New! mamadocterさん

桜と歯医者と豊かさと norico1さん

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年12月16日
XML
カテゴリ:ACTION
バイト、入れることになりました。
今日連絡が来て18日から研修が始まります。

どうなるかわかりませんががんばろうと思います。


ただ、やっぱりパートタイムという形で入る仕事って
フルじゃないから

希望を出しても入れない日があったりするそうなので

その辺をこれからどうやって調整していこうかなって
思っている所です。

その辺、盲点でした。

もう一個バイト入れようかなって思います。


今考えているのは塾講師なんですが
出来る科目が中学英語までです(流石に高校英語は無理)


本当は
古典も、現代国語等も好きなのですが


古典はともかく
現代国語は、本当に点が取れない科目だったので。

好きだけど教える自信ないですー。


学生時代に
塾のバイトやった事あるんですが

いきなり数学の講師をさせられて準備もできずわたわたしたことがあって
それ以来塾講師ってどうも好きになれません。

なにより


学校以外でよく勉強すんなあってところで(勉強嫌い)


いやいややってるのって結局続かないから

まあ、結局テストで1番点が取れてた英語くらいしか今の所頭に無いですううむ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月16日 18時17分45秒



© Rakuten Group, Inc.