629184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

CBDと瞑想タイム New! mamadocterさん

言語化 norico1さん

来世があるのなら、… たんたん4531さん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月21日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
ブログの更新はさっぱりですが
楽天で買い物はよくやってます。

Koboで読む電子書籍で最近買ったのはこれです

青の祓魔師 リマスター版 18【電子書籍】[ 加藤和恵 ]

それ以外に先ほど買っちゃいましたが
これです

「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」オリジナル・サウンドトラック [ 林ゆうき/橘麻美 ]

ポイントが倍以上付くのでポイントを割引にすると
店で買うよりお得なのですよねえ。


ハイキュー!は

netflixで1期2期見放題で
ついこの間3期が終わったばかりで
私の中で大盛り上がりです。


黒子のバスケも面白いのですが

こっちも負けてないですねえ。


全体的なストーリーから見ると

ハイキューの方が好きですねえ!


キャラクターや環境設定が

すごく身近なのも理由でしょう。


彼らの学校はその辺にありそうな普通の高校バレー部の話です。

別に優秀でもないし
特に有名でもない。


でも、皆純粋(ここはアニメだなあと思うけど)
バレー部ヤルゾ的な感じで続いて行くので

見てて飽きません。



苛めややっかみもないです。(これもアニメな設定)


まあ、単純に見てて元気になる作品です。


見た事の無い人は気楽に是非見てね!というくらいお勧めしちゃうくらい好きですねえ。


東京の原画展も行っちゃいました。
良かったです。

漫画とアニメは絵柄が全然違うんですが

やっぱり原作あってこそのアニメですねこれは!


そして声優さんがキャラに命吹き込んでて
さすがです。


ハイキュー!! バボカ 日向翔陽 R HV-08-001 第8弾 宿命のライバル

ハイキュー!!(1) [ 古舘春一 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月21日 12時36分19秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.