051739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あしたは明日のかぜが福

あしたは明日のかぜが福

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろぱーな

めろぱーな

フリーページ

お気に入りブログ

けせらせら 6んと☆んと5さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
おはよう。朝ですよ~ おは ようこさん

楽天カード

December 28, 2006
XML
カテゴリ:***交換お願い***

前の日記に続いて、交換品の追加です。

気になるものがあれば、お気軽にお声かけてくださいませ~。

発送は年明けになると思われますので、それでもいいよという方にお願いします。


!必ずお読み下さいね。
<交換について お願いと注意点>

1.新品(試着のみ)です。
 
2.自宅保管です。
 a.たたみじわあります  
 b.防虫剤使用しています
 c.喫煙者・室内での動物はおりません

3.基本的にお互いが気に入ったものがあった場合に成立とします。
   (先着順ではありません)

4.交換時の送料は双方負担とします。


画像 0030001.JPG

ワンピース (スプデイ福袋)  りぼん交渉成立しました

表示は 9AR バスト83 ヒップ91 身長158 です。

試着しようとしましたが、入りませんでした。(;_;)

首元は黒い合皮でパイピングされてます。同じ素材の紐状ベルトもついてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2006 01:41:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[***交換お願い***] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X