051741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あしたは明日のかぜが福

あしたは明日のかぜが福

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろぱーな

めろぱーな

フリーページ

お気に入りブログ

けせらせら 6んと☆んと5さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
おはよう。朝ですよ~ おは ようこさん

楽天カード

December 31, 2006
XML
カテゴリ:***交換お願い***

これが今年最後の日記です。

みなさん今年1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

それではよいお年をスマイル



引き続き、交換品の追加です。 ※ 前の日記もご覧下さい。

気になるものがあれば、お気軽にお声かけてくださいませ~。

発送は年明けになると思われますので、それでもいいよという方にお願いします。


!必ずお読み下さいね。
<交換について お願いと注意点>

1.新品(試着のみ)です。
 
2.自宅保管です。
 a.たたみじわあります  
 b.防虫剤使用しています
 c.喫煙者・室内での動物はおりません

3.基本的にお互いが気に入ったものがあった場合に成立とします。
   (先着順ではありません)

4.交換時の送料は双方負担とします。

 

1231 009.JPG

1231 003.JPG1231 005.JPG

(イ) SE-NAさん ワンピース

以前かわいくて購入しました。
私が着ると「妊婦みたい」と主人に言われ(泣)
柄部分はフロッキー(?)浮き上がった感じです。
本当にかわいいです。



1231 007.JPG1231 008.JPG

(ロ)
実店舗にて購入。ニットコート。
  りぼん交換きまりましたりぼん

2年前だと思います。
一目ぼれで買いましたが、3号を妊娠中で結局着ずじまい。
若干迷い中ですが、クローゼットがいっぱいなので。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2006 04:28:36 PM
コメント(6) | コメントを書く
[***交換お願い***] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X