051737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あしたは明日のかぜが福

あしたは明日のかぜが福

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろぱーな

めろぱーな

フリーページ

お気に入りブログ

けせらせら 6んと☆んと5さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
おはよう。朝ですよ~ おは ようこさん

楽天カード

January 24, 2007
XML
カテゴリ:◇楽天お買い物◇
本日も買ってしまいました。

いつもお得な情報を教えてもらっている 

☆くらぴ☆さん のところで見つけて即ポチ!

今までジュエリーBOXに入りきらなくなったのは、100均のケースに入れてたの。



↑買ったのはこれ。でももう売り切れ・・・。




ひと回り小さいのはまだあるみたいです。

送料込みはおいしいよね。



そして・・・・・

1号くんと私は花粉症です。

あぁ、いやだ・いやだ。

そろそろ対策をとらねばと思って、このお茶に挑戦してみます。





粉末なので、煮出したりの手間がいらないのでいいかと。(面倒くさいので)

こちらのお店は受注メール・発送とも早いです。


あと、サプリ(これはD○Cの)も飲み始める予定です。

春が来て欲しいけど、花粉はいらないよぉぉぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 24, 2007 05:09:20 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X