051740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あしたは明日のかぜが福

あしたは明日のかぜが福

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろぱーな

めろぱーな

フリーページ

お気に入りブログ

けせらせら 6んと☆んと5さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
おはよう。朝ですよ~ おは ようこさん

楽天カード

March 8, 2007
XML
カテゴリ:☆こども☆

ごぶさたしております。

1号くんがインフルエンザB型にかかり、

その後3号くんが、わけのわからない高熱をだし
(インフルエンザでもアデノでもマイコプラズマでもなく)

2号くんまでもがややお熱をだし、

やっぱり私もうつってしまいました。

1号くん以外の3人はインフルエンザではなくて、カゼらしい。

とにかく咳がひどいの!

くるしい・・・。

私も久しぶりに3日間熱が出たんだけど、その間3号くんもやられていた訳で。

また1号・2号のクラスも学級閉鎖になって家にいるし。

その頃

親戚のおじさんの具合が悪くなり、

ジジ&ババも交代で付き添いしたりして、子どもを見てくれる人もなく

ゆっくり休めない・・・。



月曜日、久しぶりの登校で「ほっ」としたのもつかの間、

午後から木曜日まで学級閉鎖!!

またかよ~~~。

しかも

1号&2号どちらのクラスも。

そして、おじさんが亡くなったとの連絡が。

んで昨日はお葬式。

なのに、3号くんが点滴するはめに。

もう、てんやわんやの1週間でした。

明日からようやく小学校も始まるし!


『休むなら 1人でゆっくり 眠りたい』 母:心の俳句






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2007 04:01:31 PM
コメント(10) | コメントを書く
[☆こども☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X