岡谷市のスギムラ精工さんでの清掃作業でした。☀️(17度)
こんにちはぁー。『モットー:清く、正しく、王らかに。そして『歩み寄りの私』』岡谷市のスギムラ精工さんでの清掃作業でした。☀️(17度)支援員(Y.Yさん)が(With Sさん)と現場まで連れてってくれました。🚘作業内容は、下記の通り。・3Fから1Fにかけてゴミ回収・1F玄関フロアーの清掃・会議室(2,3,4,1)・3F廊下モップかけ・3F廊下拭き清掃(EVから3F棟内)・3F更衣室(男性・女性)・3F喫煙所・3Fから1Fにかけて階段部分清掃(蜘蛛の巣🕸️払い・壁・点検含む)12:10頃終了(順調)したので、業務を終えました。その後、会社へ戻りました。🚘12:32 🍽️ 食事:Sさんと一緒に、おはぎとサラダと中華そば🍜を頂きました。PM(13:32-)は、FPS-50組立をSさんと一緒にやりました。14:30頃、目処をつけ、作業終了と言う運びです。コミット: スギムラ精工さん 清掃作業(上記参照の程) FPS-50②組立終了。お疲れ様でした。(めでたし・めでたし)PS:帰りは、内科🏥に寄って帰宅しました。暑かったです。🥵