1385947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Freepage List

Favorite Blog

姫のパン記録。 strawberry.milk.xxxさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

RED777

RED777

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2019.01.24
XML
カテゴリ:出来事

お疲れ様です。晴れ間なのに、寒い・・・。
今日は、茅野市の製造業さんでのお仕事でした。



同伴している支援員さん(SYさん)から昨日から忙しくなったんだよと言われつつ、

NBさん・AOさん・Yさんと一緒に製品の外観検査を進めました。

作業を進めていると。

NBさん:『何だか余裕があるね〜』
と言われつつ、必死に作業を進めました。

茅野市の製造業 SC係長が今朝1におっしゃっていた製品です。
PMになって、NBさんがまた:『何だか余裕があるね〜』
と言われつつ、NBさんが必死に作業を進めていました。

後で聞いた話ですが、どうも2箱:4000個 外観検査出来ないと思ったので、必死に作業を進めたようです。私は、この4人で出来ると確信していましたので・・・。予定より10分前に完了しました。

同伴している支援員さん(SYさん)が、NBさんに『赤羽さんがいると刺激あって出来たんだよねぇ。』
私も一緒に仕事をしていて嬉しくなりました。みんなで団結したお陰だと思います。

今日も、みんなも良い結果をコミットしてましたぁ(^_−)−☆ めでたし・めでたし

お疲れ様でした。🙇🏻‍♂️

PS:明日は、通院日なので会社を休んで(代休)月一の通院します。土曜日は、出勤する予定です。
NBさん:上記のことを知ったNBさん『えー』だって(笑)面白いね、NBさん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.24 16:50:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.