1385863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Freepage List

Favorite Blog

姫のパン記録。 strawberry.milk.xxxさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

RED777

RED777

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2019.02.25
XML
カテゴリ:出来事

今日も、茅野市の製造業さんでのお仕事でした。
日中は☀️でしたね。段々と暖かくなりそうですね。

同伴している支援員さん(SYさん)が新しい圧着作業の指示を頂戴し、作業を進めました。

色々製品が出て来ました。
結果:600個 不良3個(/2.25h)


PMは、製品の直し(バリ取り)をしました。

かなり数があるので、時間が空いたら今後やりたいと思います。

今日のマシン担当2名(with me)、外観検査3名でした。

今日もみなさん、お疲れ様でした。🙇🏻‍♂️




PS:明日も
茅野市の製造業さんでのお仕事予定です。

先程、㊗️AppleさんでPC💻✨を予約しました。

-------------------------------------------

🆕13インチMacbookAir シルバー

Core i5プロセッサ(Turbo Boost使用時最大3.6GHz)

Retinaディスプレイ

16GB 2,133MHz LPDDR3メモリ

128GB SSDストレージ

Intel UHD Graphics 617

Touch ID

感圧タッチトラックパッド

Thunderbolt 3ポート x 2

バックライトキーボード - 日本語(JIS)

アクセサリキット

 -------------------------------------------

Apple Thunderbolt - ギガビットEthernetアダプタ

 -------------------------------------------

USB-C - USBアダプタ

 -------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.25 19:33:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.