1385969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Freepage List

Favorite Blog

姫のパン記録。 strawberry.milk.xxxさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

RED777

RED777

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2019.09.04
XML
カテゴリ:出来事
今日は、岡谷市の特別老人福祉施設さんにてお仕事でした。
☁️後☔️でしたね。

支援員(MYさん・🆕YHさん)が2名を連れて来ました。

私は、現地集合。✌️

9:30から、朝会があり、”怪我をしないように仕事をしよう❣️”でした。
私は、ダンマリしてました。

私は、上の階・下の階の清掃:乾モップ係です。

AMは、上の階と下の階1ルームをコミットしました。✨

みんなでランチをとりました。


PMは、下の階の残りのルームをコミットしました。
14:00頃から、洗濯物をみんなで畳みました。✨

空き時間があったので、支援員(🆕YHさん)の呼びかけによる
下駄箱清掃をしました。私は、掃除機担当。
14:30過ぎ頃、後片付けをして作業終了です。

みなさん、お疲れ様でした。🙇🏻‍♂️ 

今日は、何だか疲れました。あはは。


余談:今日のランチは、岡谷市の特別老人福祉施設さん食堂さんにて、

お食事(300円✨)を頂きましたいつもありがとうございます。🙇🏻‍♂️感謝∞。



感想:カレイのあんかけ美味しかったです。久しぶりにランチを食べた感じです。コーヒーゼリーも美味しかった。ご馳走さま・ありがとうございます🙇🏻‍♂️。

ランチレシピ🍴:ご飯、麩のお味噌汁、カレイのあんかけ、お浸し、温かぼちゃのタルタルソース、コーヒーゼリー

 #平成会 #ランチ #松風






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.04 18:47:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.