1384333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Freepage List

Favorite Blog

姫のパン記録。 strawberry.milk.xxxさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

RED777

RED777

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2021.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。毎日お暑いですね・・・。お身体お変わりないでしょうか❓

今日も、茅野市の製造業の作業でした。(((☀️)))超刺激的暑さ

お疲れ様です。

支援員(Y.Yさん)が、6名(1名体験者)を連れてってくれました。

(計:8名体制:私・Aさん@若者、Nさんが、機械活動)

作業ストーリーは、下記の通り。

作業開始 (溶着作業)

お陰様で多忙です。💦

今日も元気💪✨に、9:30から、【溶着作業】を開始をやりました。

 茅野市の製造業の係長さん指示の上、やっている製品になります。

 ・朝一ルーチン化:品証へ #1、#2(2つづつ)作成・準備すること OK
 ・もちろん品質重視(Q)+Speed重視(S)で進めました。👍✨

 ・記録表のメンテナンス。 OK

 ・係長さんに段ボールの依頼済。

 AMまでに1箱完成です。💪✨

​​​⭐️ランチ🍴は、食堂で​​🍱​とろろステーキ丼​​​サラダ By ほっともっとさん​​​

ボリューム満点💯で美味しかったです。👍✨(ありがとうございます。🙇🏻‍♂️)

PM  引き続き、【溶着作業】になります。

  この頃、室長さんがやって来て、『○×○×○×○×』上手く聴き取れなかったです。

  しかし、納得して戻りました。(笑)

  報告:3箱目で終了しました。相変わらず順調な進展と想います。

  14:30 作業終了。

今日もお疲れ様でした。🙇🏻‍♂️ 
PS:みんなで、ムンクの叫び状態😱(あちゅいねぇ〜🔥)


※最近も、[諏訪エリア]も過剰にコロナ渦に取り囲まれている雰囲気をひしひしと感じています。

マンボウーに頼らず、自己防衛も大事ですよね。​​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.05 17:33:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.