1385616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Freepage List

Favorite Blog

姫のパン記録。 strawberry.milk.xxxさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

RED777

RED777

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2021.09.22
XML
カテゴリ:出来事

こんにちは。

今日は、茅野市の製造業の作業でした。☔️☁️

お疲れ様です。

今日は、支援員(Y.Yさん)が、5名を連れてってくれました。

(計:5名体制:私・Aさん@若者・Nさんが、専門活動)

作業開始【溶着作業】

今日も益々元気💪✨に、9:30から、【溶着作業】を開始をやりました。

 茅野市の製造業の係長さん指示の上、やっている製品になります。
    ・備品の備え 準備済み(With 製造業の係長さん )
    ・朝一ルーチン化:品証へ #1、#2(2つづつ)作成・準備すること [品質管理]OK   

    ・毎朝製造業の係長さん説明を受けた『設備日常点検表』を💻入力をしました。

   お昼時期までに、Aさんが入力するので、タイムスタンプだけ確認します。(ズボラなもんで(苦笑))

 ・もちろん品質重視(Q)(特に表面の打コンに注意との事)+Speed重視(S)で進めました。👍✨

 AMまでに1箱完成です。💪✨

 💡製品1段積めたら、溶着機のホーンをフェルト布で拭くように進めております。✨

   【表面ダコン防止のためです。】

​​​⭐️ランチ🍴は、居室で​​​​​​🍙おにぎりとサラダと味噌汁 を頂きました。

美味しく頂きました。

PM  続いて【溶着作業】を引き続き行いました。

      途中、支援員(Y.Yさん)がやって来て、どうも旋盤の調子が悪く・・・

  室長さんに見て頂いているようでした。その修繕過程の中で、各人問答があり、

  折り合いが悪くなったようです。【詳細は、割愛します】
  私の見解として:各人言いたいことは、多々ありそうですが・・・

  ここは、"室長に対応して頂き、他のメンバーは、黙って他の仕事をする"のが一番かなと思いました。

      (COOLな私が出ましたね・・・笑)


      報告:溶着作業 3箱目

  帰宅間際に、よーく見回りをして・・・。

  14:30 作業終了。

  💡明日、支援員(Y.Yさん)がお休みを取られることで・・・係長さんから、明日も来てねと言われたので、一人でお仕事に励む予定です。🙇🏻‍♂️

  今日もお疲れ様でした。🙇🏻‍♂️ 

💡9/29 支援員(Y.Yさん)の都合が悪いので・・・、製造業の係長さんから依頼があるでしょう。

※最近も、[諏訪エリア]も過剰にコロナ渦(手強いミューだか妙(みょう)だか❓多発)に取り囲まれている雰囲気です。

きちんと自己防衛も大事ですよね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.22 17:05:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.