1385439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Freepage List

Favorite Blog

姫のパン記録。 strawberry.milk.xxxさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

RED777

RED777

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2021.12.03
XML
カテゴリ:出来事

こんにちは。

今日は、茅野市の製造業の作業でした。☁️(究極に寒い)

お疲れ様です。

今日は、支援員(Y.Yさん)が、3名を連れてってくれました。

今日は、支援員(Y.Yさん)が、茅野市の製造業の課長さんと交渉上、支援員(Y.Yさん)の元で、
9:30から、【製品の並べ】を開始をしました。

 女性陣(2名)が外観検査をしたものを並べることをしつつ、別の製品のブロアーを

することが、私のミッションでした。

 少数精鋭で、【製品の並べ】は、順調に作業が進みました。

   ​​​⭐️ランチ🍴は、居室にて🍱鶏肉丼 (By オギノさん)とサラダと味噌汁 を頂きました。

  美味しく頂きました。🙇🏻‍♂️ 寒いので、お味噌汁最高です。✨

PM 報告:【製品の並べ】作業 全箱終了

     製品のブロアー   3袋実施。

  よーく見回りをしてたら・・・作業場の清掃をしました。✨

  14:30 作業終了。

  今日もお疲れ様でした。🙇🏻‍♂️ 

PS:明日は、久しぶりに内勤です。何をやるかなー❓(Priorityの高い方から、コツコツと)

※油断は禁物です。[諏訪エリア]でもコロナ渦(第6波)にならぬように注意が必要です。

きちんと自己防衛も大事ですよね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.03 17:56:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.