|
テーマ:みんなのレビュー(172077)
カテゴリ:出来事
こんにちはぁー。 『モットー:清く、正しく、王らかに。そして『歩み寄りの私』』 岡谷市のスギムラ精工さんでの清掃作業でした。⛅️(14度) 作業内容は、下記の通り。 ・3Fから1Fにかけてゴミ回収 ・3F廊下モップかけ ・会議室(1,2,3,4) ・3F更衣室(男性・女性) ・3F喫煙所 ・3Fから1Fにかけて階段部分清掃(蜘蛛の巣🕸️払い・壁・点検含む) 12:04頃終了(順調)したので、業務を終えました。 その後、会社へ戻りました。🚘 12:27 🍽️ 食事:後方でミニソースカツ丼とサラダとラーメン🍜を頂きました。 PM(13:27-)は、Kちゃんから指示あった過去の製品票のシュレッターをしていました。次に、サビ管より、中部テクノさんのCPワイパをWith Sさんとやりました。 14:30頃、目処をつけ、清掃を行い、作業終了と言う運びです。 コミット: スギムラ精工さん 清掃作業(上記参照の程) 中部テクノさんのCPワイパ 仕掛り。 PS:明日は、家屋訪問(父)の入院しているケースワーカーさん・ケアマネさん・病院関係者と自宅で打ち合わせします。従って有給休暇を取得しました。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.04.20 16:42:30
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事
|