|
テーマ:みんなのレビュー(172090)
カテゴリ:出来事
こんにちはぁー。 『モットー:清く、正しく、王らかに。そして『歩み寄りの私』』 岡谷市のスギムラ精工さんでの清掃作業でした。☀️(12度) 作業内容は、下記の通り。 ・3Fから1Fにかけてゴミ回収 ・3F廊下モップかけ ・会議室(4,3,2,1) ・3F更衣室(男性・女性) ・3F喫煙所 ・3Fから1Fにかけて階段部分清掃(蜘蛛の巣🕸️払い・壁・点検含む) 12:00頃終了(順調)したので、業務を終えました。 その後、会社へ戻りました。🚘 12:25 🍽️ 食事:Sさんと一緒に、鰻寿司とサラダとラーメン🍜を頂きました。 PM(13:25-)は、CT-15組立をWith Sさんとやりました。 14:30頃、目処をつけ、作業終了と言う運びです。 コミット: スギムラ精工さん 清掃作業(上記参照の程) CT-15組立 仕掛り。 PS:明日は、月一の通院🏥です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.11 17:18:05
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事
|