|
テーマ:みんなのレビュー(172086)
カテゴリ:出来事
こんにちはぁ。✌️✨お疲れ様です。『歩み寄りの私』 茅野市(株)みやまさんでのお仕事です。(15度) ☁️ 支援員さん(S.Yさん)が7名:を連れてってくれました。🚘 (計:✨7名体制✨:A君@スクリュー溶着と私@B5ブロアーとKちゃん・Kさん・Hさん・N君がバリ確認とOさん@計量です。) A君は、2F【スクリューキャップ溶着】作業しました。💪✨ Kちゃん・Kさん・Hさん・N君は、2Fにて中央フロアーにてバリ確認をしました。💪✨ Oさんは、別フロアーにて計量を行いました。💪✨ 私は、別フロアーにて【B5ブロアー】を行いました。 皆さんバリバリと頑張っております。💪 12:00 🍽️は、パスタ🍝とサラダを頂きました。 PMも続けて、【B5ブロアー】を行いました。 【B5ブロアー】6箱終了。🙌 14:30 作業終了・お片付けをしました。 みんなで帰宅しました。🚘 お疲れ様でした。🙇 PS:帰り道、☔️にやられました。😱 マスク解禁となりましたが・・・新型コロナウイルス第11波、熱中症。126年で一番暑い夏を迎えて。引き続き[諏訪エリア]and日本中、コロナ渦拡大中にならぬように注意が必要です。ちなみに2023年12月9日にコロナワクチン⑦回目接種💉しました。 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.13 17:31:12
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事
|