こんにちはぁ。✌️✨お疲れ様です。『歩み寄りの私』
支援員さん(S.Yさん)が6名:を連れてってくれました。🚘
(計:✨6名体制✨:A君@スクリュー溶着と私@Mケース溶着とKちゃん・Iさん・N君がバリ確認とOさん@計量です。)
A君は、2F【スクリューキャップ溶着】作業しました。💪✨
Kちゃん・Iさん・N君は、2Fにて中央フロアーにてバリ確認をしました。💪✨
私は、【Mケース溶着(終結に向けて)】を行いました。1日通じて、With (株)みやまさん Yさんが助っ人です。
また、仕事の責任者不在の為、(株)みやまさん K係長より指示頂き、大変感謝しております。🙇
皆さんバリバリと頑張っております。💪
12:00 🍽️は、牛焼肉丼とサラダを頂きました。
【Mケース溶着(終結に向けて)】7箱目。🙌
14:30 作業終了・お片付けをしました。
みんなで帰宅しました。🚘
お疲れ様でした。🙇
PS:明日は、仕事お休みになりました。
マスク解禁となりましたが・・・新型コロナウイルス第11波、熱中症。126年で一番暑い夏を迎えて。引き続き[諏訪エリア]and日本中、コロナ渦拡大中にならぬように注意が必要です。ちなみに2023年12月9日にコロナワクチン⑦回目接種💉しました。
