|
テーマ:みんなのレビュー(172068)
カテゴリ:出来事
こんにちはぁー。 『モットー:清く、正しく、王らかに。そして『歩み寄りの私』』 岡谷市のスギムラ精工さんでの清掃作業でした。☀️(16度) 作業内容は、下記の通り。 ・3Fから1Fにかけてゴミ回収 ・3F廊下モップかけ ・会議室(4,2,1,3) ・3F更衣室(男性・女性) ・3F喫煙所 ・3Fから1Fにかけて階段部分清掃(壁・点検含む) 12:00頃終了(順調)したので、業務を終えました。 その後、会社へ戻りました。🚘 12:30 🍽️ 食事:Sさんと一緒に、ミニソースカツ丼とサラダと日本蕎麦を頂きました。 PM(13:30-)は、中部テクノさんのCPワイパをWith S&KKRメンバーさんと一緒にやりました。 14:30頃、目処をつけ、作業終了と言う運びです。 コミット: スギムラ精工さん 清掃作業(上記参照の程) 中部テクノさんのCPワイパ 仕掛り。 PS:帰りは、父の入院代支払い・診断書請求のために、諏訪中央病院🏥に行きました。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.18 17:48:04
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事
|