1675540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Category

Archives

Freepage List

Favorite Blog

姫のパン記録。 strawberry.milk.xxxさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

RED777

RED777

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2026.05.18
XML
カテゴリ:出来事
こんにちはぁー。
『モットー:清く、正しく、王らかに。そして『歩み寄りの私』

岡谷市の​​​​​​​​​​​​​​​​​スギムラ精工さん​​​​​​​​​​​​​​​​​での清掃作業でした。☀️(16度)
支援員(Y.Yさん)が(With Sさん)と現場まで連れてってくれました。🚘

作業内容は、下記の通り。

・3Fから1Fにかけてゴミ回収

・3F廊下モップかけ​
・3F廊下拭き清掃(EVから3F棟内)
・1F玄関フロアーの清掃

・会議室(4,2,1,3)

・3F更衣室(男性・女性)
・3F喫煙所
・3Fから1Fにかけて階段部分清掃(壁・点検含む)
12:00頃終了(順調)したので、業務を終えました。
その後、会社へ戻りました。🚘
12:30 🍽️ 食事:Sさんと一緒に、ミニソースカツ丼とサラダと日本蕎麦を頂きました。
PM(13:30-)は、中部テクノさんのCPワイパをWith S&KKRメンバーさんと一緒にやりました。
14:30頃、目処をつけ、作業終了と言う運びです。
コミット:
 ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​スギムラ精工さん​​ 清掃作業(上記参照の程)​​
 中部テクノさんのCPワイパ 仕掛り。
お疲れ様でした。(めでたし・めでたし)

PS:帰りは、父の入院代支払い・診断書請求のために、諏訪中央病院🏥に行きました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.18 17:48:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X