|
テーマ:みんなのレビュー(172099)
カテゴリ:出来事
こんにちはぁー。『モットー:歩み寄りの私』 今日は、内勤です。☀️(19度) 9:00から、中部テクノさんのCPワイパーを行いました。お昼に近い頃終了しました。 12:00 🍽️ 冷やし中華とサラダを頂きました。 12:45からは、JT-20組立を行いました。目処をつけ14:00に終了しました。 今日もお疲れ様でした。(めでたし・めでたし) PS:今日は、暑かったです。😱 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.19 17:25:45
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事
|