こんにちはぁ。✌️✨お疲れ様です。『歩み寄りの私』
支援員さん(S.Yさん)が4名:を連れてってくれました。🚘
(計:✨4名体制✨:A君@スクリュー溶着と私@Mケース溶着とKちゃんがバリ確認とOさん@計量です。)
A君は、2F【スクリューキャップ溶着】作業しました。💪✨
Kちゃんは、2Fにて中央フロアーにてバリ確認をしました。💪✨
Oさんは、2Fにて別フロアーにて計量をされてました。💪✨
私は、【Mケース溶着(終結に向けて)】を行いました。1日通じて、With (株)みやまさん Yさんが助っ人です。
皆さんバリバリと頑張っております。💪
12:00 🍽️は、ナポリタン🍝とサラダを頂きました。
【Mケース溶着(終結に向けて)】5箱目。
【ボール盤作業 Input front inclsure 】2箱。
14:30 作業終了・各担当への連絡・お片付けをしました。
みんなで帰宅しました。🚘
お疲れ様でした。🙇
PS:
マスク解禁となりましたが・・・新型コロナウイルス第11波、熱中症。126年で一番暑い夏を迎えて。引き続き[諏訪エリア]and日本中、コロナ渦拡大中にならぬように注意が必要です。ちなみに2023年12月9日にコロナワクチン⑦回目接種💉しました。