023835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のペンライト バンコクライフ

私のペンライト バンコクライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽち玉

ぽち玉

お気に入りブログ

すいかのへや すいすいかさん
AKISROOM AKI&YUさん

コメント新着

AKI&YU@ Re:■5ヶ月おめでとう!■(08/18) 本当 おめでとう! 目よかったね 安心…
すいすいか@ おめでとー! 表情豊かでかわゆ~い!!! 少々たれ目…
ぽち玉@ Re[1]:娘は厄年ですか…?(08/10) すいすいかさん 赤ちゃんはしゃべれない…
ぽち玉@ Re[1]:娘は厄年ですか…?(08/10) AKI&YUさん ほんとにそうです。 親…
すいすいか@ Re:おほほ…(´ω`*人) ♪(08/16) ママだって疲れるもん! 息抜きは必要で…

フリーページ

2005年11月11日
XML
カテゴリ:妊娠日記
あまりに更新ができていないので、こっそり会社のPCから更新中・・・。

最近は仕事が忙しくて目が回りそうです(x_x)

前回の検診は19w6dでした。赤ちゃんはスクスク育っていて問題なしでした!

性別がわかるかなーと思ったけど、角度が悪かったようでわかりませんでした(笑)

早く知りたいなー☆

あと、私の体重が3週間で4キロ増えていたので、注意されました。

自分でもそんなに増えてると思わなかったからびっくり!

それ以来、すこしは気をつけるようにしてますがなんせ「食欲の秋」ですからね。

そして、実は今夜から旅行に行ってきます!

3泊4日、福岡の旅!旦那と、私の友達と、3人で福岡へ行きます。

福岡では私の友達夫婦の家に泊めてもらう予定なので、5人でわいわいやる予定です。

週末は私の誕生日&結婚1周年なので「盛大に祝ってね」と頼んでおきました(笑)

今日で20w5d。赤ちゃんと「トントンゲーム」が少しずつできるようになって

幸せを感じてます♪

福岡ではとんこつラーメンや、めんたいこ、おいしい誘惑がたくさんあるから

きっとその誘惑に負けてしまうでしょう☆

来週から体重管理がんばりまーす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 15時06分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X