284347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤こぺおやまのお出かけ!?日記

赤こぺおやまのお出かけ!?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤こぺおやま

赤こぺおやま

コメント新着

 赤こぺおやま@ Re[1]:痛車 撮影可(笑)(07/24) ボリスさん こちらこそ初めまして! 【撮…
 ボリス@ Re:痛車 撮影可(笑)(07/24) 初めまして、この車のオーナーです。 画像…
 赤こぺおやま@ Re[3]:オリンピック旅行2012(10/18) 瑞祥さん 今思い出しても楽しいですね〜 …
 瑞祥@ オリンピック旅行2012 楽しかったです お決まりの日本酒を楽しん…
 赤こぺおやま@ Re[1]:オリンピック旅行2012(10/18) かとりせんこうさん 記憶が飛ぶのも良い思…

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

たけのらんくる研究所 たけ(らんくる研究所)さん
ホテルおじさん スカおじさん
ALL NIGHT チンゴ グイグイ村尾さん
Solid Sta… カルボナーラ458さん

購入履歴

2007年04月27日
XML
朝は少し肌寒かったですが、時間と共に気温も上昇。風も勢い良く・・・。

防寒装備を身に付け、いつもの様にオープンでお出かけ。
オープンカー乗りは寒さには屈しません(笑)。


本当は凄~く汚いのですが、天気とケータイカメラの性能のお陰でとっても綺麗(^^;;;
今日は風が強いのでガルしません(^^;
こぺん.JPG

こいのぼりが群遊してました。遠くには雪が残る男体山。イイカンジ。
こいのぼり.JPG


この公園でウオーキング、と思ったのですが、長老達の大グランドゴルフ大会が開かれていたので、別の公園へ移動。車で20分くらいの みかも山へ行きました。

藤棚がとても綺麗でした(^^)
藤棚.JPG

しばらく歩いてみたものの、最近の天候&気温変化に体が悲鳴をあげているので休憩、休憩また休憩。歩く気力が。。。
今日は休憩:歩き=8:2。いつもは沢山歩くのですが、モウダメ。。。と休んでいると・・・
池で何か黒い物体が動いてる・・・???

おたまじゃくしが大量発生。かわいい。
おたまじゃくし.JPG
ふと考えると、もう少ししたらこの公園には奥様と一緒には来れなくなります。
何故なら



『蛙』がと~~~ても嫌いな人なので(^^;

発見後0.1秒で『ギっヤァぁぁァ~~~』

蛙も驚く位の大声でびっくりします。。。その声で私もびっくりしますw(-o-)w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月27日 15時32分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常のたわいない事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X