023979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杏さんの日々・・・

杏さんの日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

どんたけ

どんたけ

Favorite Blog

わんにゃんだらけ すずどんさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dpmfmbe/ 俺…
ありりん@ Re:放置しすぎな私・・・ 忙しい中、コメントありがとう! 先日は聞…
どんたけ@ ありがとうです♪ ありりん&はじめ 出産祝いを買うにあ…
はじめ@ おめでとう 姪っ子ちゃんの誕生おめでとう 妹さんは、…
ありりん@ Re:放置しすぎな私・・・(09/10) 姪っ子ちゃんの誕生おめでとぉ~(^▽^)…

Freepage List

2005.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日今日と、まさにダラダラした日々を送ってます。
因みに杏さんは写真の通りパパさんのオナカの上で
女に磨きをかけてる最中

しかしまぁ・・・乗っかってる杏さんもだけど、
乗っかられてるパパさんは身動き出来ないだろう?!
って思うんだけどお互いにオブジェの様でした

因みに寝る時は川の字コレからの季節は
杏さんのお陰で湯たんぽ要らず!!

でもお耳は気をつけないとね!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.06 12:11:43
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X