023973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杏さんの日々・・・

杏さんの日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

どんたけ

どんたけ

Favorite Blog

わんにゃんだらけ すずどんさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dpmfmbe/ 俺…
ありりん@ Re:放置しすぎな私・・・ 忙しい中、コメントありがとう! 先日は聞…
どんたけ@ ありがとうです♪ ありりん&はじめ 出産祝いを買うにあ…
はじめ@ おめでとう 姪っ子ちゃんの誕生おめでとう 妹さんは、…
ありりん@ Re:放置しすぎな私・・・(09/10) 姪っ子ちゃんの誕生おめでとぉ~(^▽^)…

Freepage List

2005.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某大手ペットショップに立ち寄って
子ワンコをちょっと覗いて見た所とっても個性的な
寝姿
のワンコを発見!!どうみても自分で寝場所を作った感じで体が入るスペースだけ綺麗に敷いてある紙をどかしてありました。

個人的にはこう言う個性の持ち主って好き~!
うちの杏さんもかなり個性的だとは思ったけど、
この寝姿には完全にノックアウトされました。

あまりにも気持ち良さそうに寝てるのを見て
どんな夢を見てるのかな~??って思いながら
家に帰り杏さんこたつ潜り込む姿を見て
これもバリバリの個性だな~と思いいとおしく
なりました。

私の座る場所を占領する杏さん。私が座ってると
威圧感ある空気を漂わせドラえもん座椅子
が開くのを待ってます。私がちょっとトイレに行って
帰って来ると・・・してやったり顔で薄目を開けて
まず私の顔を見て寝に入るのでした。

ドラえもん座椅子杏さんに譲って私専用
ミッキーマウス座椅子を買おうかと真剣に
考え中・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.28 00:35:03
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X