023979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杏さんの日々・・・

杏さんの日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

どんたけ

どんたけ

Favorite Blog

わんにゃんだらけ すずどんさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dpmfmbe/ 俺…
ありりん@ Re:放置しすぎな私・・・ 忙しい中、コメントありがとう! 先日は聞…
どんたけ@ ありがとうです♪ ありりん&はじめ 出産祝いを買うにあ…
はじめ@ おめでとう 姪っ子ちゃんの誕生おめでとう 妹さんは、…
ありりん@ Re:放置しすぎな私・・・(09/10) 姪っ子ちゃんの誕生おめでとぉ~(^▽^)…

Freepage List

2005.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気が付いたら暫くの間日記の更新してませんでした!
と言うのも・・・年賀状の印刷が終わらないんです。
某コンビニでGETした年賀状作成用ソフト
とてもラクなのは嬉しいんだけど・・・。

説明に使用されてるプリンターとは違うメーカー
のを使用中の為試しプリントするとレイアウトが
ズレる・・・。来年は戌年これは杏さんの写真を
プリントする事に決定!!

なかなか良いのが出来て良かった~!!と思いつつ
プリントされると・・・杏さん顔が半分切れてる!!
とかこの意味不明の余白はなんじゃ?!と、まぁ
次から次へと・・・。やっと完成して後はプリンターに
働いて貰うだけ!
と思ったら・・・今度は紙詰まり。

も~や~めた!!とりあえず保存したし、明日以降に
でもまた再開だな・・・。なんとか今年は期日までに
間に合いそう
で良かった良かった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.16 02:34:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X