023975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杏さんの日々・・・

杏さんの日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

どんたけ

どんたけ

Favorite Blog

わんにゃんだらけ すずどんさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dpmfmbe/ 俺…
ありりん@ Re:放置しすぎな私・・・ 忙しい中、コメントありがとう! 先日は聞…
どんたけ@ ありがとうです♪ ありりん&はじめ 出産祝いを買うにあ…
はじめ@ おめでとう 姪っ子ちゃんの誕生おめでとう 妹さんは、…
ありりん@ Re:放置しすぎな私・・・(09/10) 姪っ子ちゃんの誕生おめでとぉ~(^▽^)…

Freepage List

2006.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、看護学校の最終的な合格者が発表されました・・・
結果・・・
潔く桜が散りました。
でも悔いの無い戦いでした。

来年は今の仕事のキャリアを生かして介護福祉士の国家試験に再度挑戦と言う目標も出来きたので(実は来年で3度目の
挑戦なんですけど)
それに向かって頑張って行きます。

今回の入試を経験してみて試験の時の緊張感って時々、
経験してみるのも良いモノだ!って思ったので英検とかの試験も久々に受けてみようかな~って思ったりもしてます。

この場をお借りして応援して下さった皆様。本当に本当に、
ありがとうございました!ご期待には添えなかった事自分の力不足で不甲斐無いですが、何かを始めるのに年齢は関係ありません!


もし何かに挑戦してみようと思っていたら、是非
初めて見てください!
いろんな意味で視野が広がりますよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 23:18:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X