109305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からっ風赤城っ子

からっ風赤城っ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からっ風赤城っ子

からっ風赤城っ子

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年11月19日
XML
カテゴリ:現地へ

時計まで 少し待ってて 準備しまーすダッシュダッシュ
  さっきまで ごった返えしていた会場は 一時閉鎖となり模様替え
支援者の方々から 預かった物品の陳列。
オープンきらきら  順番に並んでいただき、少しずつ
順番に。.   

 冬服ドレス 生活雑貨仕事かばん コーヒー ラーメン 食器類・・・帰り道では 野菜と 
湯たんぽプロジェクト 

      湯たんぽプロの暖かい「メッセージ入り湯たんぽ」
  「あったまってね!」・・・これって?群馬弁??

  メンバー参加が少なかったこの日ショック
      石巻メンバーバイバイに助けられ  
  なんとか 終了できました。

  帰り道 最高頑張ってた 月の浦浜のM田さんに
  飛びきり元気なお土産と
  『群馬に親戚が出来たと思ってるんだよスマイル!』
   
最高きらきら!!嬉しい泣き笑い!!!言葉に
        ダブルハート ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚ダブルハート

  回を重ねるごとに 思いが伝わり
          絆が増えていく感動!!!

  人と人のつながりは やっぱり暖かい!!!  ねハート(手書き)

  現地に向かう途中に 目にした あるボランティアバスの
  ボランティアバスの・・・
                            そうだ!そうだ!そうだ!

 そして  国見SAで会った
   東京からボランティアバスに参加して 
                   山本町に行くと行ってた3人組の青年たち四つ葉
 初めてでちょっと緊張してた感じだったけど
   ボランティアを終え きっと笑顔と成長したどきどきハートを持ち帰ったでしょうスマイルね。
  (お帽子 届けてくれて ありがとう!!! お礼言えなくてごめんね)

 沢山 感謝して 沢山 暖かくなって 沢山 沢山・・・・
 いつも色々たくさん 素敵などきどきハートをいただいて。。。。

 11月の訪問終えました。
 画像が 手元に少なくて 感動 伝わったかどうかわからないけど。
 また 画像が手元に入ったら。    ね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月22日 11時02分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[現地へ] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄

☆☆アドレス変更しました☆☆
赤城っ子メール
 お問い合わせ ご意見
 あたたの想いを。。。
mailは↓↓↓
akagi.k.kaze@gmail.com

『つながり・絆』
 求めるものは 温かい心

☆からっ風赤城っ子☆
事務局 
(株)輝研内 
 (平日昼間のみ)
〒372-0023
 群馬県伊勢崎市
  粕川町1840-1
代表 アキマ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X