053821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかもり日記

なかもり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

デュープリケイト

デュープリケイト

Freepage List

2008/03/31
XML
カテゴリ:趣味
漫画集めにハマり始めた

今月だけで夜桜四重奏を全巻(3巻まで)まとめ買い,喰霊も4冊(5巻まで出てる)まとめ買い


内容がどちらも妖怪や幽霊関係のバトルアクションで面白い


夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)の登場人物


普通の一般人・比泉秋名(18歳♂)


常人離れした力の持ち主の町長・槍桜姫(16歳♀)


相手の心を詠むサトリ・七海アオ(15歳♀)


言葉を具現化する言霊使い・五十音ことは(16歳♀)


妖怪と人間が共に暮らす町で起こる奇怪事件を解決していく話


作者曰くストーリーがすべて後付けなので一巻を見ただけではキャラ数が多すぎてつまらないという声が多いらしい


面白いのになぁ…
アニメ化決定おめでとうございます


喰霊は普通に面白い

主人公・弍村剣輔は霊が見える以外はいたって普通の男子高校生だったがひょんなことから巨大な霊獣を操り悪霊を退治する少女・土宮神楽と出会い機密機関(対策室)に入ることになり,妖怪や幽霊と奮闘する話


2巻から始まる最後らへんのNGシーンが非常に笑える


今月使いすぎた…

byオプティミスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/02 12:03:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.