222944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

先物取引と私

PR

Favorite Blog

ロックフェラー氏死… Gブルーさん

一角太郎の「夢の貯… 一角太郎さん
素敵な夢を商品先物… 先物かっちゃんさん
 『BELIEVE… Believe2005さん
夢の相場へようこそ 夢S2015さん
FUNKY!SUMMER!! 四房お湯!!さん
Blissful Days sugarless1003さん
ミカンつれづれ日記 ミカン1883さん

Freepage List

Category

Archives

2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09
2016/08
2016/07
2016/06

Calendar

両肩打撲骨折の怪我をして、職場を離れたのをきっかけに、先物相場に興味を持ち始めて、デイトレで参戦してきました。
利益も順調に上がり面白くなった時、職場復帰となってPC張付でのデイトレはできなくなってしまいました。
私の先物相場観はそんなに難しくは考えていません。
いくら考えても、いくら分析しても結局は上がるか下がるかしかないんだし、自分なりの分析と法則を忠実に守る事だけだと思っています。
  ○欲を出さない事(損切りも大事)
  ○自分の分析と法則を忠実に守る事(定期的に見直し必要)
  ○熱くならない事(感情のコントロール)
などが私の信条と考えています。


予想結果

太郎のチャートリーダー

先物・FXの情報満載です。ぜひ覗いて見てください。
為替データドットコム・外国為替予測サイト
LWJ先物ハイパーポータブル
2016/12/02
XML
カテゴリ:相場日記
CMEは続落していますが
東京金相場はなかなか大きくは下げませんね。
CMEが下げ止まって上げて来ると
東京金は上離れしてきそうです。
今は欲を出さないように10円ずつでも
いいですから手堅くと思って参戦しています。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016/12/02 07:33:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.