096688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅ポはいかが?( ´・ω・`)_且~~

紅ポはいかが?( ´・ω・`)_且~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅い伝説

紅い伝説

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

toshiのマターリ冒険… Toshinaoさん
そらをみあげて。 霧島556さん
跡地 アラド6626さん
解き放て野生のエナ… りおりお0230さん
さとの雑魚雑魚テイ… さと♪3120さん
りっくんの退屈な日々 ふぇりっくんさん
アルのいい加減な毎日 †アル†さん

コメント新着

紅い伝説@ Re:素直でよくね(12/26) >†アル†さん 自重してください^^
†アル†@ 素直でよくね BIS移籍はそれだけじゃないでしょ Wiz…
紅い伝説@ Re: >アル 問題外^^ >とし 東方紅魔…
Toshinao@ 追記 タイトルって書いたら自分で読み直してわ…
Toshinao@ ちょwww 伝説ちゃの日記のタイトルがすんごくカッ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年04月02日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ。

4月です。

昨日は嘘つきわすれました(ぁ

 

と言うのは嘘でつきました

と言うのも嘘で(ry

 

^-^;;;

 

(つーωー)つ

 

公式の順位見てきました

ランキング.PNG

順位がついてたヽ(´ー`)ノ

あれですね。

きっと投票する人はボタンがないとしない

めんどくさがり屋ばっかだったんでしょうね^^;;

 

上に変なのがあったけど気にしない

250位.PNG

 

土日は狩場なかったのでモンハンしたり、神像クエちょっとかじってみたり。

今日は狩りしましたけど特に何も。

まぁ一時間で店売り6M稼げたからいいんですが^-^

 

 

おまけ

過激発言.PNG

朱雀、過激派のリーダーらしいですよ^^

 

書く事NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 22時48分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X