4110795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

統治者の語る地球と… New! 上宮知樹さん

新刊告知 白山菊理姫さん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2010年03月15日
XML
カテゴリ:政治・経済
昭和初期のカルタに当時の真実が  
「大半、自由意思で居住」昭和34年の朝日新聞 
http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/SEIKATUHOGO.htm  
北朝鮮を脱出して日本政府に保護されたが、「月17万円の生活保護では少ない」と不満を述べる在日朝鮮人女性。などの記事

在日密入国の歴史

在日朝鮮人たちは、日本に強制連行されてきたと主張するが、戦後60年間、彼らの中で「朝鮮半島に帰りたい」と訴え出た者は、なぜか一人もいない

大学受験資格をよこせ、税金を免除しろ、参政権をよこせ、年金などと、色々な権利要求運動をする在日朝鮮人・韓国人ですが、
何故か「我々を朝鮮半島に戻せ、帰国事業を手伝え」という主張は皆無です。


【強制連行の嘘】

朝鮮戦争の時もそうでしたが、在日朝鮮人の多くは日本政府に保護されてしばらくすると、
「日本に強制的に抑留された」とか「戦時中に強制連行された」などと言い出します。

恩を恨みに転化し、やがて謝罪と賠償を求め始めるのです。


密入国に成功して日本での永住権を持った韓国・朝鮮人のほとんどが「戦時中に強制連行された」と言い、暴れまわっているのが現状です。


>朝鮮戦争の時に、済州島から二十万人以上がきたのは事実
済州島で虐殺した事実を、ノムヒョンも認めたじゃんw。詳しくは済州島四・三事件でググってミソw

●ところで戦時徴用245人の件ですが、その245人すら強制ではなく、志願兵です。

朝鮮語で日本兵としての戦争参加を鼓舞する歌のレコードが出てきました。

朝鮮人はこれを強制徴用の証拠としていますが、逆に強制なら歌なんか作ってまで誘うことはなかったわけです。

血書志願 ワンクリックで動画へ


●朝鮮人強制連行という話は、1965年に朝鮮総連活動家の朴慶植という人物によって作られました。

「1965年」と「朝鮮総連」というのがカギです。

1959年から、朝鮮総連は帰国運動を大々的にやっていましたが、当時の北朝鮮は、朝鮮戦争の後遺症のため経済状況が非常に悪く、さらに、帰国者が犯罪者扱いされていることが原因で、帰国運動は行き詰まりました。

そのため、在日が日本に居座る理由が必要になり、朴慶植という人物が旧日本軍が善良な朝鮮人をトラックで拉致したというウソ話「朝鮮人強制連行の記録」を本に書き、

左翼ジャーナリストや評論家が事実を確認せずに引用したので、事実のように広まりました。

しかし、1990年代になり、実証的に強制連行を調査したところ、これらが疑わしいことが分かった為、在日の歴史学者は強制連行とは戦時徴用のことだと、ひそかに定義を変更し、

トラック連行説との違いを曖昧にするために強制徴用という言葉を作り上げました。

強制連行とは在日が日本に居座り、日本のお金を合法的に奪うための重要なカードです。

そのため在日は、次の世代に強制連行という物語を懸命に教えてきたのです


● 強制連行のウソ

「徴用」や「徴兵」によって「朝鮮の家族や友人や恋人から引き離された人」が、どうして日本に残るのですか? 家族に会いたくないのでしょうか?

在日朝鮮人200万人の内、140万人が終戦と同時(※1946年まで)に帰国しています。

僅かな徴用者、徴兵者は、その時、帰国していると考えるのが普通です。
つまり日本に残った人は「家族で日本に移住して来た人」です。つまり「自由意志」で日本に来て、「自由意志」で日本に残ったのです。

それでも在日朝鮮人たちは「強制連行された!戦後は帰りたくても帰れなかった!嫌々ながら日本に住んでいるんだ!」と叫んでいるのです。


★【70年代】 日本政府「在日を強制退去させたいから引き受けて」 
韓国政府「いらねーよぉwww」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5e97e45e3afb935544ccd5dc2a9e47b8

>在日って、韓国・朝鮮の祖国から捨てられた棄民だったんですね。


▼戦前、日本へ密入国しまくり犯罪しまくりだった朝鮮人

 戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索 http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/ 

「見出し」に「密航」で検索・・・

「分類」に「犯罪」で検索・・・


★「日本に密航し、戦後のドサクサにまぎれて在留資格を取った」密入国で来日したパチンコ「マルハン」社長 韓昌祐 http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/SEIKATUHOGO.htm


・・・・・・

日本を心から愛する人は、応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散推奨●このブログはリンクフリーです

在特会(在日特権を許さない会)できることから行動していきましょう。

日本の国益を守るための活動をしています。

草莽全国地方議員の会
 
格安で外国人参政権反対・人権擁護法案反対・在日特権反対ビラ印刷 

・・・・・


>在日権力の崩壊第一歩になってほしい。

困るのはニッキョウソかな?強制連行された可哀想な民族という嘘が暴かれたな。

まぁ、ネットじゃ常識だったが、やっと市民権を得初めた、と言う所か。

これからもますます声あげなきゃなぁ。手段は二の次、でなきゃすぐにチョンは付け上がる。

目標は強制帰国だな。声を挙げつづければ、出来ぬ事じゃねー。

奴らがのうのうと日本に居る事の方が異常なんだから。


在日は、仕事があっても更に生活保護を受けて月20万円ももらっています。なぜでしょうか?

在日特権のごく一部:
生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・ 国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・ 都営交通無料乗車券給与。
仮名口座可(脱税の温床)
上下水道基本料金免除。
・ JRの定期券割引。
NHK全額免除

日本政府が二兆三千億円の生活保護費を在日の方々に、毎年払っているとの事です。すべて日本人の税金です。

この上、外国人参政権と朝鮮学校無償化を与えてどうするのか?

日本人より外国人を優遇する政治家は日本を中国や韓国にのっとらせたいのか?!


犯罪を日本人へすり替えるために「関東大空襲で朝鮮人多数殺害された」と今度は大嘘吐きまくってるよ。

こいつら民団や総連って「自分達の犯罪」を日本人に謝罪し賠償した事ある?いつまで嘘吐くつもり?もはや全部ばれたのに。。。


日本で一番差別されているのは日本人、特に若者

>日本人が、特に若者が立ち上がらないと日本は変わらないよ

>日教組と馬鹿なマスゴミ諸君へ。

人殺しはいけないんだよな?この前も韓国人が日本人殺害しましたが、韓国政府は日本に謝罪賠償してますか?民団、謝罪したっけ?

「産む機械」発言であれだけ騒ぎまくったよな?女性議員さん達、先日「も」韓国人牧師が大量に日本人女性達を『レイプ』したがおたくら抗議したのか
?あ?


人権、人権言うやつは、日本人の人権は守らない。まぁー日本人ではないから日本人がどうなろうといいのだろう。


>逆に外国にある日本人学校は、無償でもいい

>全く同感。本来、そっちの方から無償化してゆくのが筋ってもんだと思う。

外国の日本人学校を後回しにしといて、敵性国家の教育機関に金を出そうとするなんて、どんな脳をしてるのか。


>大阪の生野区の在日は済州島出身が多いからな。その時点で強制連行は嘘なんだよ。

戦後60年以上日本人を騙して被害者の振りをしてきた在日は今後日本人からは二度と信用されず”永遠の嘘つき乞食”として扱われるだろうな。記録は残るんだよ。

民主党はマジ日本の若者を右翼化させたいらしい。


>いつまでも温厚日本人でいると思うなよ。大和魂をなめるな


>池田大作は朝鮮人だから公明党が急に(実は計画してた)民主党に寄っただけ。

創価学会は、フランスで正式にカルト認定されている「偽」宗教団体です! 早く祖国へお帰りください!


どんなに綺麗で、どんなに大量の水でも、ほんの少量の毒物が混入しただけで、飲めなくなってしまう事がある。
日本人を澄んだ湖に例えるなら、在日朝鮮人はそこに流れ込む猛毒だ。韓国人は日本だけじゃなく世界中に毒を撒いている。


★密入国の居候、棄民、白丁に差別するなって言われるなんておかしいですよ。乳だし系の先祖とはきっちり区別してくれ、気持ち悪いといわないと。

そして、日本国内で日本人に向かって、差別するなと叫んでいる方たちは、同胞にそう叫べと言わないとw


★さぁ、あなたも、不法滞在を通報して金を稼ごう(゚∀゚*)★

不法滞在通報すると、報酬金がもらえる。http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
(報償金)
第六十六条 第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる。但し、通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。

通報先
入国管理局-情報受付ページ。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
写メ付通報や、携帯からの通報先は「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月16日 01時46分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治・経済] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.