4110331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

新刊告知 New! 白山菊理姫さん

生物学的デザインの… New! 上宮知樹さん

子孫にきれいな空気… New! Hirokochanさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2010年05月07日
XML
テーマ:ニュース(99428)
素人仕分けのおかげで口蹄疫予防できず


●口蹄疫予防ができなかったのは、レンホウ工作員の”素人仕分け”のため。

中央畜産会は仕事をしてないからと、素人レンホウが事業仕訳で予算を取上げ畜産対策費なし。

 自民が予算請求の臨時国会を要求したが民主は拒否汚沢が宮崎来てもカネはこないよ。

牛・豚が食べられなく日本中が慌てた時やっと左翼のメディアが報道しても遅いな、国中ガタガタになるな。

(コメント)レンホウならきっと、「日本のがなくても中国やアメリカの牛を食えばいい」
とか言いそう。

そしてあとで「補助金出すのよ文句ある?」とか言いそう・・・でもそこまで言えたら工作員冥利に尽きるでしょうな。

 所詮、テレビに出て水着着てた電波芸者あがりでしょ。水商売のネーチャンと変わらんわけです。

あ、民主党は水商売上がりとかヌードとか、そんなのばっかりだったね。

そうかそうか、そういう党だったね。みなさん、あきらめてください 二階堂ドットコム



●「民主党に一回政権をとらせてみよう」スローガンに乗せられたバカ。

彼らにとっては一回で十分なのよ。何があっても絶対に手放さない政権。

4年間あれば、日本を破壊できる。


家畜消毒薬は、既に韓国へ横流しされて、日本に備蓄はゼロ

石油備蓄も米備蓄も同様に横流ししようと企んでるとの情報
が。。


>穀物地帯が危険かも?と言われてる中でこの流れって・・・

73 火病リオーネ ◆7DNPv/7WhY sage ▼ New!2010/05/01(土) 01:19:19 ID:6FoLTaQm0
前スレ>>928
ニダアルからの続報だが、ルーピー嫁がニダアルに備蓄米横流しを企んで意図したと青瓦台と南方陶器より打電が!引き続き皇統奉公衆SACにて監視継続をお願いしたい次第です!ウリも危険性考慮の上でみそ地区にて「特アホイホイ」でリアルSACを勃ち起げる準備は水面下で継続中です



●それにしてもスーパー諭吉の話題が全国レベルで出てこないのは何故だろう?

李克強が上海泡蟹で潰されて、選挙区でスーパー諭吉3桁発見という祭りもあるから流石に耐えられなくなったのかな?

それにしてもスーパー諭吉の話題が全国レベルで出てこないのは何故だろう?(と秋田の方より

そういや秋田でも夜間にF22を見たという話がかなり出ているらしい 必ず東(山の向こう)へ帰投するらしいから三沢ベースに展開するF22なのかな?

海岸を低空で飛び低音の篭った音なので(低周波のためか震動がドドドド?


>スーパー諭吉はなんというかこう、ものすごく安っぽい犯罪なところが、OQにも衝撃が波及しそうでいいですね。
「悪さ」という意味では粉薬と同じくらいわかりやすいし、その上でセコさがなんともいえない。
願望としては辞任せずに突っ張って民主党ごと壮絶に燃え上がって欲しい。
100人超の小沢派議員たちも国民から同じ白い目で見られるようになってほしい。
人を見る目がなさすぎた報いだ。


>秋田と岩手からのローカルソースなのだが、岩手では3桁発見と桁外れ規模また北海道で南方陶器がリゾート地で利用したのではないか?とも道警は見ているとかいないとか ウリの南方陶器工作員は上海閥=李克強では?と
分析 http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090624/162674/?P=1

地元では日曜のニュース特集で祭りだったそうで(福島と秋田)全国で祭りだと彼女は思い込んでいたそうな・・・

元はお縄事務所から見つかった、多額の現金がハイデルベルグスーパー諭吉、がネタなのでトーホグ限定?



日本を心から愛する人だけ、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ・拡散推奨・リンクフリーです

愛国女性つどい・花時計

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会)

まずは国民一人一人の意識改革、周知行動から。
チラシ集積サイト:http://chirasihokanko.makibisi.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月10日 14時27分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[赤松・山田口蹄疫事件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.