1173596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Weißwein Blog

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ほしいものリスト

全3299件 (3299件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017.06.29
XML
  実家に行った時に、たえちゃん用のお皿をと思い
  それをお土産としました。実用性重視?!)まぁ~人生いろいろ。



    香港土産 メラミンプレート




   はい、おにぎり。おにぎり




      おにぎりなど さっそく使うのでした



ブログランキングバナーにほんブログ村 酒ブログ ワインへ



    ハーン 輸入元:ドイツ商事/ローテ・ローゼ
  バハラッヒャー ハーン リースリング カビネット [2014] Alc.8%voL
 トニー・ヨースト_ハーンホーフ醸造所 残留糖度:56,2g/L 酸度:9,7g/L 税込:3,240円


  色は緑かかったイエロー、注いだ時は微発砲が見て取れる。香りはオイリー
  一口・・・・うぅ~~ん力強い酸!何というか強いな、パワフルすぎる。
  (この時は酸度:9,7g/Lもあるなんて思って飲んでませんでした)

  あまりの酸の強さにこれじゃ2013や2010年を思い出してしまったぐらいだ。
  なんか違う感が半端ない。

  ライムかな~甘さが全部もっていかれてる、アフターの余韻はまるで
  梅干しを食べた後の唾液であふれた口の中のようだ・・・・・。

  翌日は酸は強いけどいい味わいだ。青りんごとオイリー(もっと寝かせておくんだったな)
  3日目ともなるとシークワァーサーのような酸っぱさ(こりゃまいったな)

  美味しいけど酸が強すぎる。開けてから6日目・・・・ここにきてようやく
  酸が落ち着いてきた(穏やか)ホッとしつつ飲み干すのでした。





    <A.P.Nr.16980410315> ハーン・ホーフ


  ハーンホーフとは直訳すると、ハーンの館って意味になるんだけど
  ハーン(畑名)と言ったらトニーを指すぐらい有名で、ハーンホーフってのは先代の
  相性なんだそうです。現在は6代目現当主:セシリア・ヨースト






最終更新日  2017.07.20 23:55:10
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.28
カテゴリ:その他
 いろいろしております。



    フラフープ





    フラフープ2




              フラフープ3



        フラフープ4




                  フラフープ5




   フラフープ6 楽しんでます



ブログランキングバナーにほんブログ村 酒ブログ ワインへ




        つんでます1




   はしる つむ2






     じゃじゃ~ん じゃじゃ~んv できました。






最終更新日  2017.07.17 22:59:07
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.27
カテゴリ:ぶどうジュース他
 グリコの幼児りんご も好きだけどね。




     
 お子様にぴったり!飲みきりサイズの125ml 明治 それいけ! アンパンマン完熟 りんご


  幼児りんごは100mlで4本なので、アンパンマンの125mlで3本よりお得なんだけど
  100mlじゃ足りないようで、2本目をおかわり・・・・・。

  1度に2パック飲むことを考えたら、1回に125mlにしてもらった方が
  お得なのです~、以上、現在のテンカワ家でした。普通のりんごジュース飲んでください。

  コップで上手に飲める時と、そうでない時がまだまだね~紙パック重宝してます。




     汗だく あんぱんメン1




   動きません UP
                   お金を入れてないので動きません☆彡






最終更新日  2017.07.16 16:59:35
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.26
 頂いた缶チューハイです。



             
 【期間限定】サントリー -196℃ ストロングゼロ 冷凍みかん 500ml Alc.9%voL
   100mlあたり53kcaL 税込:167円(価格は近くのスーパーにてチェック)



  香りは・・・まぁ冷凍みかんか?!・・・・たしかにそんな感じがする。
  味わいはみかんだからなぁ~・・・・オレンジじゃないから、薄っ。

  みかんと言うより、みかんのしぼった皮がメインな感じ
  甘いニュアンスのあるアタック(口当たり)だが、飲んでいると味わいが薄いので
  のど越しに甘い感じはしない。美味しいというより「薄い」が1番印象的。

  良くも悪くも1度飲めば十分(リピートはない)結論・・・・気に入っておりません。






      自転車ごー 今日も自転車






    カメラは触らなくてよいよ 自転車ごー2






最終更新日  2017.07.16 16:08:45
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.25
カテゴリ:その他
 公園用に買ったのだけど
 家の前の石で遊んじゃっております。「スト~ン」とか言うのがとても良い。



    じゃり1





  じゃり2 じゃり3





  じゃりアイス完成 じゃり4





       じゃり5 暑い日だね






最終更新日  2017.07.16 15:27:53
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.24
カテゴリ:グルメかな
 トイ・ストーリーホテルともおさらばさっ



  バズ





 飛べるかな バズ2




 JALのターミナルは2!空港2
 帰り自分がどっちのターミナルかは調べておかないと空港大きいいから大変



  乗ってから1時間経過 飛行機内
     他のフライトとかぶってしまったのか出発してくれない(あらま)

  機内食は普通です。



    セントレア2 セントレア着きました


  帰宅x2。



  上海翌日(私は仕事)上海翌日1




   上海翌日2 たえちゃんは元気です




  以上~上海でした <完> 上海翌日3






最終更新日  2017.07.09 13:15:25
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.23
カテゴリ:その他
  2日目~ラストx2。



   ピート




     わんわん物語 壁絵7




   スウィートハート・コンフェクショナリー



    コンフェクショナリー
       ミニーちゃんの、おじいちゃんとおばあちゃんが2階に住むお店



  上海の限定クッキー缶を片手に コンフェクショナリー2





  たえちゃんは噴水大好き 噴水x2




   噴水の前





     バボー






  帰ってゆっくりしましょう バボー2 






最終更新日  2017.07.09 13:04:30
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.22
カテゴリ:グルメかな
  ミッキー&パルズ・マーケット・カフェ


  フードコートです フードコートです。
        シーフードの麺です 75元(1,350円)


  たえちゃんに食べさせれるのがないので買ってみたが・・・・・・
  むっちゃ辛くて大失敗さっ。

   しかも・・・・・・出てきたのがこれ。



  衝撃映像 シーフード マジですか?
  これでも撮影用にミッキー型の卵を上に浮かべたり綺麗に整えたんだよ。


   見た目のクオリティーの低さが半端ない。
   味わいはすっごい濃厚な海鮮スープ+表面に辛いのがあって大人向けです。



    壁がステキ
  たえちゃんもお菓子食べさせて寝てしまったけど・・・・・

  ここは昼寝休憩している人は意外といるな。ジュース170円買えばなかに入って
  座れるから、ベビーカーか子供連れさんには快適な休憩場所だ(穴場)




   壁絵1 ウォーリー




  アラジン・他 壁絵2




   壁絵3 Mr.インクレディブル




      壁絵4 デイジー&ドナ





    壁絵5 その他




   壁絵6
                   それはも~いっぱい飾ってありました。






最終更新日  2017.07.09 12:48:35
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.21
カテゴリ:その他
   ピーターパン空の旅


  ピーターパン これは絶賛です。

  上海はとにかくレベルが高い。



   だんぼ


   ずっと乗ったり降りたりしてました
   ダンボ




     バルーン バルーン


  買ってあげたかったけど、日本に持って帰れないからね~。



  バルーン2
          中々の強風で、バルーンが上にないのが驚きです。





   太極拳・ウィズ・キャラクター



  太極拳1

  たえちゃんは、キャラクターにタッチ出来ないので、ご機嫌ななめ。




   チップ&デール4
       あら~、ちょっとしか見ずに次へと進むのでした(あらあら)




   ダノォxチップデール






最終更新日  2017.07.09 00:51:49
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.20
  ミート・ミッキー in 上海


 絵 映像見ながら20分待ち



 いろいろ見ながらね いざミッキーの元へ




   ザ・ミッキー 上海ファッションのミッキー





   今日も会えました。ミッキー&たえちゃん




   みんなで1




    みんなで2
   ★ 帰宅後、この写真を上海1周年限定フォトフレームに入れて飾ってます ★



             ブログランキングバナー にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


      こくしぼり&フォトフレーム
  たっぷり果汁のこくしぼり オレンジ(果汁37%)チューハイ 350ml缶
  Alc.4%voL 100mlあたり42kcal サントリースプリッツ(株)入手価格100円(税込)


     帰宅後に飲んでます。

   色はしっかりとしたオレンジカラー
   おっちょっと搾った感じの皮の渋みみたいなのがあって、大人オレンジで
   甘さもあるけど甘ったるくなく、アルコール感はバランスよく丁度いい。

    美味しい、中々やりますな。こくしぼりはかなり「あり」な缶チューハイです。






最終更新日  2017.07.09 00:26:48
コメント(0) | コメントを書く

全3299件 (3299件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.