051025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3ヶ月で15kgリバウンドしたダメ人間の結構ハードなダイエット

3ヶ月で15kgリバウンドしたダメ人間の結構ハードなダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の記録。
すっかり翌日更新が板についてしまいました。

断食、生理明け7日目。
痩せ期って何日目からなんだろ。

就寝 0130
起床 0545

この日下宿先へ戻るということで、
この帰省最後の犬の散歩へ。

犬の散歩 1時間50分

いやー彼には5日間歩かせてもらった!

いちご 5
肩甲骨ストレッチ
骨盤回し
股関節ストレッチ
カーヴィーダンス
開脚ストレッチ

いちごの糖分で朝のノルマ遂行。

大根おろし
キャベツ、ニラ、わかめのスープ

いかにダイエットに効くよう
大根を消費しようかと調べると、
大根おろしが最適だとか。
でも辛い。

実家にさよならして
一人暮らしの拠点へ帰宅。
その後大学でいろいろ。

この日は18時から飲み会がありました!

前回3ヶ月かけて15kg痩せたダイエットも、
その前のエステに金をつぎ込んで
プールに毎日通って10kg落としたダイエットも、
飲み会がきっかけで挫折してました。

この飲み会は好きなだけ食べて
明日からまたダイエットする!
と意気込みだけはいっちょ前で、
結局暴食スイッチオンで
その後毎日過食、過食、過食
でリバウンドがテンプレートです。

なので、今回こそは一寸の妥協も許さん。
と心に決めて臨みました。

キャベツ、ニラ、ワカメ、
大根の葉のスープ

まずは飲み会30分前に野菜を補給。
空腹で飲み会のカロリー・糖質を
ダイレクトに吸収するのを
少しでも避けるためです。

飲み会は
アルコール、炭水化物、揚げ物
は口にしないルールで。

小松菜と油揚げのおひたし
焼きぶり大根おろし添え
蒸し鶏サラダ(シーザー)
千切りキャベツ
ウーロン茶

人生で一番食べない飲まない飲み会でした。
みんなに不審がられるのも嫌なので
ひたすら話してたら4時間過ぎてました。
やればできる!!!

12日目 56.3kg
17日目 56.9kg

5日ぶりに体重はかりました。
+0.6kg。
まあ帰省で食べてたからねー
1kgいかないだけ上出来?

肩甲骨ストレッチ
骨盤回し
股関節ストレッチ
開脚

おなかと太ももの謎の筋肉痛のため
EMSはやりませんでした。

まとめ
睡眠 0130-0545 4時間15分
食事 朝:いちご、大根おろし、スープ
   夜:スープ、飲み会
水分 ?
運動
朝 犬、肩、骨、股、開、カーヴィー
夜 肩、骨、股、開
お通じ あり
入浴 なし

飲み会に打ち勝った自分にはくしゅ!

りばさん4560





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.26 22:49:30
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あ1812

あ1812

カレンダー

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X