滑りに行けない理由…
写真は、楽しかったツリーエリア。もう新雪は無く早くも春スキーの様相を呈しているけどそれでもスキーは楽しい♪今週末も滑りに行く気満々だったのに…痛風のためお休みになりました…。風に当たっただけでも痛いという「痛風」。まじ痛い。昔は贅沢病と言われてたけど、んなことない。まぁ食生活も原因の一つだけど水分不足やストレスもともとの体質にも大きく左右される。私、贅沢なんかしてないもん。症状は指先や足先や膝に現れることが多く私は今回、足首だった。スニーカーを履くのも痛い。ましてやあのスキーブーツなんて履ける訳がない。ということで、雪山を想いつつおとなしく家でブログなんぞ書いているのだ。痛風でもスキーを想う…。がっくし。金曜日の朝起きたら痛かった。ビッコひきながら仕事場へ。周りの人たちが「どうしたんですか!」と心配してくれたんだけど「痛風で」と答えると「あぁ。あははは、お大事に~」とむしろ笑われてしまう。いや、まじ痛いんだからもっといたわってほしい…。笑ドジボさん可哀そう…と思った人も痛風だって、あはは、と笑った人もクリックしてチョーダイませ。にほんブログ村