3213104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏でもスキーを想う

夏でもスキーを想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドジボ

ドジボ

Calendar

Archives

Freepage List

Category

Favorite Blog

スキー29日目 カムイ… のるでぃ。さん

続・1級からの上達を… ウッディスキーさん
小春☆日和 はる☆SSSさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ドジボ@ Re[1]:スノーボードにも検定があるのか(03/25) ヒロシさんへ 50年代というとスキーブー…
snowman@ Re:スノーボードにも検定があるのか(03/25) ヒロシさん 県単位だった感じです。 Net…
snowman@ Re:スノーボードにも検定があるのか(03/25) ヒロシさん 私がスキーを始めたのは35歳…
ヒロシ@ Re:スノーボードにも検定があるのか(03/25) snowmanさんの記事に滑走前検定がありまし…
ドジボ@ Re[1]:スノーボードにも検定があるのか(03/25) ゆきりんさんへ yahoo記事も見ていただい…
2013.08.02
XML
カテゴリ:ランニング
奥入瀬渓流を歩く。

行く前に観光ガイドブックを見てみた。
奥入瀬渓流の遊歩道…全長14キロ。
結構あるなぁ。

で、所要時間が4時間半だって?

…むり。

ジョギングだったら
14キロなんて、ゆっくり走ったって1時間半なのに。

あ、そうだ。

遊歩道をジョギングすればいいんだ。

で、遊歩道の写真をネットで探していろいろ見てみた。

…むり。

とても狭い。
いや、狭くても走れることは走れるんだけど
連休で観光客がたくさんいる中を走ったら大迷惑だ(笑)


しっかし、最近、距離を聞くと
走ったらどのぐらい掛かるかなぁと
すぐ換算してしまう。

どこそこまで20キロって聞くと
あぁハーフの距離だな、ゆっくり2時間か。
…ってな具合に(笑)

こないだも、友だちを迎えに行くとき、こんな会話になった。

「△△さんの家、すぐ近くだからオレが迎えに行くよ」

「あら、ありがとう。そんなに近くなの?」

「うん。車で5分もかからない。走っても15分ぐらいじゃね?」

「…。走らないし…。その走った場合の情報って、いらないから…」

「……」


ま、そんなこんなで
奥入瀬の遊歩道をジョギングするのは諦めて
素直に歩いたさ。

ただし、コースの半分だけね。
景色のいい上流部分だけ。

奥入瀬渓流は、穏やかな流れと
奥 穏やか.JPG


急な流れが繰り返しやってくる。
奥 速い.JPG


滝もあちこちにある。
奥 滝.JPG


うむ、奥入瀬。気に入った♪

やっぱりここ気持ち良いだろうなぁ…走ったら(笑)



梅雨空でジョギング出来ない人も
晴れて暑過ぎてジョギング出来ない人も
単にだらけてジョギングしない人も…
クリックしてチョーダイませ。
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.03 01:35:36
コメント(2) | コメントを書く
[ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.