3203632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏でもスキーを想う

夏でもスキーを想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドジボ

ドジボ

Calendar

Archives

Freepage List

Category

Favorite Blog

スキー28日目 カムイ… のるでぃ。さん

2025年スキー試乗会… ウッディスキーさん

小春☆日和 はる☆SSSさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

snowman@ Re:スノーボードにも検定があるのか(03/25) 2000年前後のスキー場って、スノーボード…
ドジボ@ Re[1]:スキーのあとに寄りたいお店(猪苗代編)(03/20) ヒロシさんへ あ、知ってます~! 入った…
ヒロシ@ Re:スキーのあとに寄りたいお店(猪苗代編)(03/20) こんにちは。 今日から暖かくなるようで、…
ヒロシ@ Re:スキーのあとに寄りたいお店(猪苗代編)(03/20) こんにちは。 今日から暖かくなるようで、…
ドジボ@ Re[1]:スキーのあとに寄りたいお店(猪苗代編)(03/20) ライザさんへ 立っているだけで転んでし…
2020.03.11
XML
カテゴリ:スキー
ゲレンデマジック。

「ゴーグルしてると誰でも可愛く見えるんだよなぁ」笑

「スキー場だと5割増しに見える」笑

「で、ゲレ食で見てガッカリしちゃう」笑

「おいっ! ってツッコミたくなるよ」笑

「ぎゃはははは!」笑

そんな会話を聞くたび
心の中でそっと呟く。

「お互い様でしょ…」


私、基本的に
ゲレンデマジック大歓迎。

マジックだろうがなんだろうが
女の子は可愛く見えるほうがいいじゃん♪

ちなみに
今まで数十年間
スキー場でロマンスの神様に遭遇したことは
一度もない。

私にマジックは掛かってなかったみたい…。

だいたいにして
実際にゲレンデで出会うことってあるんだろうか?

リフトの上? ゲレ食? ホテル?

やっぱり、内足を上げてターンして「バ~ン!」ってか?笑


みなさんのゲレンデでの出会いエピソード大募集!

↑いや、してませんから。笑
大事に胸にしまっておいてくださいませ。


ゲレンデマジックに騙された人も
うまいこと騙した人も
クリックしてチョーダイませ。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


スキーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.11 07:49:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.