1496291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月09日
XML
カテゴリ:映画

退職後 ハローワークに2回パソコン検索しにいかないと失業保険金がもらえない
4週間に一回指定の日に行かないと失業保険金がうけとれない
はじめの説明会の時 大阪天王寺ハローワークの担当者が国と働いていた企業から失業保険金をもらうので 失業保険金をありがたくもらてさっさと働けとぬかしよった 計算すると30年以上保険金を給料から払い トータル保険金は支給額より少ない 保険金かけた分全部返せ お前の給料どこからでてる 確認で厚生労働省に電話で確認すると 天王寺の担当者の考え方が間違っている 指導しますとの事 厚生労働省の社会保険事務所だけでなく 失業保険事務所も 対応が悪い
 大阪で世界陸上が始まるので 路上DVD販売が規制されている 最近のはタクシー4ぐらいかな
ナンバに新しい映画館ができました ダイハード4を新聞のおまけ券で見に行きました
すす凄い座席が震えるではありませんか こんな仕掛けがしてあるとは ユニバーサルスタジオのシュレック4Dのシュレックが唾をはいたら座席の前から水が顔にかかる時以来の感激でした

ナンバパークス映画館は無料登録で6回見ると一回タダ インターネットで予約座席指定OK 老人?60歳以上1000円で予約OK  前の座席にカバン置きフックと傘置きがついている 

インターネットで美味しいもの取り寄せしていただいておりますが 価格差が激しく 製造元とかアルバイト的なお店から取り寄せすると 安く買えますが゛
そんなお店あれば教えて下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 10時40分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X