1498040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月29日
XML
カテゴリ:プランター園芸

オーシャンズ13 DVD 買って観ました オーシャンズ11は面白かったが12 13はスタイリッシュムービーと言うか 初めは会話ばかりで 緊張感少なく 有名なスターを一杯出演させると このような映画になるのかなとおもいました

プランターのトマトも終わり キュウリも最盛期が終わり 次の苗を考えている時 北海道の友人より そろそろキュウリの収穫が始まったとのメールがあり 大阪と北海道の季節感は1-2か月違うのかなとおもいます

昨日は近所の長居公園の花火がうるさく 世界陸上の時は もっとうるさいだろうな

ビリーブートキャンプ 基本プログラム 何とか2日間完了し ディスク2の応用プログラムに進みましたが 思ってたより違う しんどい くくく苦しい 今日も同じプログラム あああああ 敵前逃亡が近い

頼んでいた アイボリーメロン届きました やわらかいのが好きな人は8月5日が食べごろだとの事 待ちどうしいです

うわさの3時の森のケーキ いつ来るのかな 血糖値が騒ぎます

今日家族そろって 選挙に行きます 絶対いきます
今日の夜は選挙速報にかじりつきかな

新しいバソコンはテレビとDVDとインターネット モニターに3っつ出す事が出来るので
便利です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 11時14分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X