1498008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月05日
XML
カテゴリ:

今日は娘と一緒に 大きな病院へ

娘が妊娠したと聞いた時 薬を飲んでいたので 赤ちゃんが心臓疾患で産まれる可能性が1%あると聞いたので また 産むこと出来るので おろしたらって

彼に相談したところ おろす お金 半分だすって ふふふざけるな
一円ももらうな さっさと 別れろっていいました

そして 電話したところ 別れるのは嫌や 子供は欲しいから 結婚するって

2月の9-11日に 挨拶に来るって

結局娘は 男より 子供って 赤ちゃん欲しいっいいいて あぁぁぁぁ

もやもやもや 何でこんな男と したんや!! その時は好きやったん って

このアホ!!!


病院で 検査 まだ3ミリやから 心音もなく 心臓障害あるか分からん

2月26日に 再検査するとの事 それまでは 保留 でも 娘は産む気まんまん

朝8時15分受付 受診は11時から あああしんど!! 足折れている おとっつあんを 何すんねん 12持30分までかかりました

普通 こんな時って 男が 立ち会えへんか???

病院


説明

明日は 私の膝の コルセットを作る為に病院へ

今日は美味しいもの 食ってないよーーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 19時33分02秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X