000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月17日
XML
カテゴリ:プランター園芸
孫がマリアの読者モデルに 応募しました1500人の内の66人に選ばれましたが ヤッパリ 落選しました 応募の66人の写真が掲載されました

雑誌 マリア

ちっこく 足をそろえて 起立して立っているのが 孫です


合格者は モデルクラブに所属してる人ばかりですが 1500人のうちの66人に選ばれて 喜んでいます

おもろないこと 3連発

大阪市民税 府民税の事務所を近所の区役所から 阿倍野のビルに移して 行くのに 交通費がかかる 不便

電話で税の減免措置ができるか電話したところ 番号を確認して 印鑑と 書類持ってきてくださいって
さっそく 電車で行くと あーーあ 残念 所得が10万多くてダメ

えぇぇ そんなん 解ってるなら なんで 来いって 言うねん
あとは 担当者が アホで すみません の連呼  くそっ

パソコンでメールしている時に 奥様が クーラー効きすぎやって

はいはい 御免ねって 受けかわしていたら 何度も 何度も クーラー  ヒエヒエやーーー 

じじいは ひとつの事をしてる時に 他の事できません

つい メール終わってからや(^ム^) って いったら 今現在口を聞いてくれません
夕方に ごめんなさいって 謝ってるのに 許してくれません

いいもん ぐれてやるーーーー

最近はクロネコやまとのメール便が中々届かず 速達なら 届きますって
14日に出して 16日に着かなあかんのに 4時になっても 届きません
電話をかけると 地震で なんやて 大阪から北海道まで 車で配達するって  それは 嘘やろ!!!

そしたら 電車で 
ほんまか?

配達遅れたのを地震のせいにして 嘘 こくな!!

結局北海道にとっくに 届いていて 配達してないだけでした
友人の 家に 夜の8時に 届いたそうな

一言 蝶々さんとこも 明日届くやろなって 釘さしたら
配達記録では 今日届くそうな

くろねこさん しっかりしてや!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 11時13分23秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X