1498048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月26日
XML
カテゴリ:プランター園芸

ケチ男から出産費用も養育費も一円も貰っていないので 簡易裁判所に行って 書類を貰ってきました

子の監護に関する処分 養育費の請求申立書の資料に必要な戸籍謄本と付表の請求をした所 そんな資料が必要か解らないので 申立書をFAXしてほしいって

河西市役所の市民課は養育費の請求に何の書類が必要か解ってない
大阪の簡易裁判所で聞いたのを 請求しているのに 出さない
書類を見てから出すかどうか 判断って 何様のつもり??
裁判所より上のつもりだろうか??

河西市役所は 女性の敵!!! 孫の敵です

やっとプランターのミニトマトが色付きました たった3個
もうすぐ どっさり 出来るって思いますが・・・・

ミニトマト
ミニトマト

サントリーさんのミニトマト 酸っぱくありません







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月26日 07時06分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X