1498049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月23日
XML
カテゴリ:美味しい
旅行の楽しみは その土地のお土産物

全国に旅行に行って お土産を買ってきて 売っている所を見つけて 買いました

お菓子
青森の リンゴクッキー 唾泥棒??
いか せんべい これはおいしかった
りんごゼリー?? りんごはどこ??
りんごゼリー
前回も買った 丸ごとりんごが入ってゼリーに包まれてる 孫のお気に入り
長野県産
イカ
和歌山名産???するめーる??
三つとも 送料込みで落札したので
同梱して良いから おまけして???って お願いしたら
おまけ付けてくれました
おまけ
なんか おまけのほうが すごいぞ
熊本 沖縄 大分 とドライブインで人気の干し梅一杯でした

旅行帰りで お土産を開ける楽しみみたいで わくわくしました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月23日 04時21分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X