1498063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月08日
XML
カテゴリ:ブログ
ドコモのスマートフォン 5月末発売の新製品を買って 
今まで使っていた 充電器の口金が変わった このタイプは早く充電できますって 言われて 充電セット2000円を買いましたが 口金アダプターマイクロUSBから変換アダプターは もう要らないって 思ってましたが 予備の充電バッテリーに必要だと思って それも注文 在庫が無い???
アダプター

2日後 引き取りに行きました
この口金の良いところは上下が無いので どちらでも差し込めます
でもアイフォーンだけが口金が違うって 思っていたけど ソニーも換えたのね!!

2日間でアイコンを入れ直し 何故かフェイスブックの友達も消えたのが多いので 友達再申請して ドコモのセキュリティを入れたら 電話がかかってきたのが 取りづらい あたふた あたふた 耳に当てると 自動で受信 厭や!! 私はマイク スピーカーを使って ハンズフリーで電話したいんや!!
ドコモショップで聞くと 電話がかかってきたら ここの小さな×を押して??? 厭や!!
電話がかかってきたら 横スライドして スビーカーボタンを押して 今まで通りに戻してもらいました
スマホを4回換えて あたふた あたふた 説明書も今は紙とちゃうし なんも見ずにしています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月08日 06時19分26秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X