1474302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月04日
XML
カテゴリ:美味しい

プリンターのインク詰りの解消には プリンターのヘッドクリーニングを何回かして インクが駄々減りして治していましたが 今は便利なものがあるのですね

クリーナー


http://monipla.jp/bl_rd/iid-2013679733593f65928b7d3/m-4d5dee51b0bf1/k-1/s-0/

機種毎にある 洗浄カートリッジを入れて 何回かすると 詰りが完全に取れます
便利なのが 当たりました

一種類詰ったので 写真印刷が ボケでいたのよ

孫が大きな本屋に連れて行けって 絵本が揃っている本屋さんへ
絵本
おしり探偵のシリーズを買いました
学校の国語の音読大嫌いなのに 絵本の音読は大好きなのは なぜ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月04日 05時32分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.